ジョージの森

おはよう諸君

社会人2年目のジョージ(21)が、先月から始めた積立ニーサの運用実績を公開 2か月の成果いかに…?!

初めまして!

この投稿が初投稿になるジョージ(21)です🐵

今回は、僕が先月から始めた積立ニーサの運用実績と僕が購入しているファンドを紹介していけたらと思います!

ブログも投資も始めたばかりなので、間違いもあると思います。暖かい眼で見ていただけたら幸いです。

 

では、早速僕が購入しているファンドの運用実績をお見せしますー!!

 



こんな感じになっています。

投資を始めて2か月になりますがその評価損益は+1,564円になります!

すき家のチーズ牛丼(特盛)2杯分ですね🐄🧀

 

ちなみに僕が積み立てているファンドは以下の3つになります

 

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

・三井住友・DC年金バランス30(債権重点型)(マイパッケージ)

 

米国株式でリターンを狙いつつ、他の2つのファンドで資産を守るイメージです!

 

投資を始めて思ったことがあるのですが、自分が持っているお金を働かせて、さらにお金を生み出す。なんだか感慨深いですね☺

今までの僕の人生は浪費が全てだったのでで初めてお金のなる木を買った気分になりました。(まあ木というよりは花って感じの規模ですが…笑)

 

初投稿ですがこの投稿が投資を始めるきっかけになればうれしい限りです!

では、次の投稿でお会いしましょう!

サラバンド!!!

#積立NISA