ジョージの森

おはよう諸君

ジョージの自己紹介

こんにちは!ジョージです🐵

今回は僕の自己紹介をしていこうと思います。

 ・僕のってこんな人間です

・ブログを始めたきっかけ

・僕の生い立ち

・人生最高の瞬間

・今年の目標

 

・僕ってこんな人間です

まずは僕がどんな人間なのか簡単に紹介していきます。

名前 ジョージ

年齢 21歳

身長 162cm

体重 53kg

職種 トラック整備士

最終学歴 専門卒

 

ざっとこんな感じです🐵

自分で言うのもなんですが結構身長が低いです。ここに関しては悩みの種でもありモチベーションの源でもありますね。

 

・ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけは言うまでもないと思うのですが、副業を始めたいとずっと思っていて、結局初めて来なかった僕なんですが、YouTubeでたまたま見たフェルミ大学の動画に感化されて思い切ってブログを開設しました。

 

僕が感化された動画

【漫画】人生が豊かになりすぎる究極のルール|DIE WITH ZERO 【ビル・パーキンス】

https://youtu.be/kqZctER5MJw

 

・僕の生い立ち

小学校の時はかなりインドア派だったんですよ。小さいころから絵を描くのが大好きで。学校の美術の作品作りでは大体金賞でした。

中学に入ると少しだけいじめられたんです(笑)

一年生の違う小学校の子たちも同じ中学校に通うことになるので。

そこで同じクラスになったケイタってやつがいるんですよ。そいつがウザくて毎日僕の髪を引っ張って遊ぶんですよ。それが限界来ちゃって先生に相談したんです。そしたらケイタが次の日からいじりるのをやめたんですね。

ですが彼との関係はここで終わらなかったんですよ(笑)

中学二年生になって彼と別のクラスになったんですけどしばらくしてからからある話を持ち掛けられたんですね…

何かな?っと思い訪ねたんですよ!そしたら…

ケイタ『俺たちでyoutubeやらないか?』

笑いがともりませんでしたね。まさかいじめっ子とコンビを組んでYouTubeをとるとは思ってなかったです。結局僕らは総合再生回数20万回 登録者数200人でやめてしまいましたが、動画をとるネタつくりや動画編集の技術向上など中学生ながらかなりいい経験を積んだなと思います。

この話は細かくすると長くなるのでまた次回にします。(汗)

 

・人生最高の瞬間

あれは高校生の話になります

僕は中学校時代、部活は美術部に入ってたんです。絵を描くのが好きだったので(笑)

ですが高校に入った僕はなんとラグビー部に入ってんですよ。完全に血迷ったのかっと思うじゃないですか?僕もそう思います。

確かその当時刃牙にはまってたんだと思います。それを見てたら強くなりたいって思ったんでしょうね。

そんな僕ですが2年生からはスターティングメンバーに選ばれて試合をさせてもらってました。2年生になって高校選抜が始まって、試合のシーズンがやってきたんです。その日は一回戦で相手の高校は県内で一番頭のイイ高校だったんです。僕は相手チームのキャプテンに目が釘付けになってしまったんです。身長が180cm以上あって顔もイケメン、頭もいい僕からしたら完璧人間ですよ。こんな人間に勝てるわけないやん。そう思ってたんです。でも僕はこの試合で彼に一瞬ではあったんですが、勝ったんですよ。

試合が始まって中盤戦になったとき僕のチームのペナルティースクラムを組むことになったんです。僕のポジションはフランカーだったのでスクラムを組むんですけど、このスクラムでボールが相手チームのキャプテンにわたったんです。僕はそのキャプテンの一番近くにいたので『ここで殺るしかない』ってほんきでおもったんです。自分が持ってる最大限のパワーでタックルに入りました。そしたら相手のキャプテンが倒れたんです。身長差が20センチくらいある相手を始めて倒したんですよ!

今でのあの時の思い出は鮮明に覚えています。タックルに入った後、あまりの衝撃でしばらく動けませんでしたけどね(笑)

 

今年の目標

この記事の最後になるいますが、今年の目標をここで掲げさせていただきます。

今年から始めてブログを書き始めたのですが、正直続けられる自信がありません(汗)

僕は結構な飽き性なので、3日坊主は当たり前で生きてきました。ですが継続させるためにも何か目標を立ててその目標が達成できなかった時のペナルティーも掲げていきます。

まず今年の目標ですが、年内に100記事を書くことです。

この記事数は3日に1記事ペースくらいになると思うのですが、それでもなんとしてでも成し遂げたいと思っています。

この目標が達成しなかった場合のペナルティーはアマゾンギフト券10000円分を10人にプレゼントすることに決めました。

この発言が撤回できないように皆さんどうかこの記事の最後の文章をスクリーンショットに収めてください。

あと僕はブログでモチベーションを保つために後輩に一緒にブログをはじめようと提案しその後輩にMacbookを買ってあげました。

かなり出費は大きかったですが一人でも多くの人に見ていただけるブログを書いていきます。

ここまで見ていただいて本当にありがとうございます。また次の時期でお会いしましょう。

 

サラバンド

 

ラグビー

#プレゼント企画

#美術部

#低身長男子